スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票について

夕方フェイズに行います。
狼だと思う人物を1名、投票により選出し処刑します。(「吊るす」とも言います)
1名ずつ司会者の作ったチャットルームに入り、処刑したい人の名前を言っていきます。
一番票の多かった人物が処刑されます。同数の場合はサイコロで数が少なかった人が
処刑されます。
死者が一人も出ていない時は「白紙投票」が可能です。白紙が一番多かった場合は
誰も処刑されません。
一人でも死者が出ると、それ以後の白紙投票は出来なくなります。
投票結果は「誰に何票入ったか」かのみを発表します。誰が誰に入れたのかは秘密です。

<投票に関する注意>
ログが流れて集計がしにくくなるので、入退室時の挨拶などは不要です。
投票する相手名を言い、すみやかに退室してください。

・アイテムの返却
アコ・プリの人で夜のフェイズに「ロザリー」や「チェイン」を使った場合は
投票する時に司会者に取引要請を出してアイテムを返却してください。

未使用の場合は返却する必要はありません。

・パス回数の報告
人狼の人は投票する時にパスした回数も報告してください。
例:「○○さんに投票。パスは1回です。」


【処刑された人について】
投票の結果、処刑が決定した人は死者の証である「魂のリング」を装着してください。
処刑された人は死者専用PTチャット以外の発言が禁止となります。
司会者が死んだ人に死者専用PTを配ります。
死者専用PTでの会話(墓下会話)はネタバレもOKです。
ただし誤爆には注意してください。






カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。