スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つためのヒントその①

【誰が誰と同室になり、その結果どうなったか】
全ての経過を覚えておく事は難しいのでメモをとりましょう。メモを見れば終盤になれば同室者が一度も死んでいない人がいることが分かります。
その人はほぼ村人陣営であると思っていいでしょう。
逆に毎日同室者が死んでいる人は人狼と疑うべきでしょう。普通は処刑されていると思いますが・・・

【人狼だった場合、パスを何回しているか】
パス回数は人狼にしかわかりませんが、終盤になれば明らかに人狼だった場合パス回数が多すぎる人が見つかるかもしれません。
その人はほぼ村人陣営であると思っていいでしょう。

【誰が誰を同室者として指名したか】
たとえば人狼Aが今夜は襲わないと人狼Bに伝えていたのに死んだとします。
人狼Bは当然人狼Aが同室だったハンターに殺されたと考え、次の日人狼Bは
ハンターを同室に指名し夜フェイズが開始された直後に襲うはずです。

狂人は人狼に食べられないように人狼だと思う相手を指名することは避けます。
また自殺することで村人に疑いをかけるため村人だと思う相手を指名します。
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。