スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター

ハンター
村人陣営所属。村人陣営で唯一、自分から人狼を狩れる強力な職業です。

所持アイテム:ハンターボウ
夜の間に同室者に取引要請を出し、ハンターボウを見せることで相手を
殺すことができます。相手は人狼陣営、村人陣営を問いません。

ハンターの攻撃を防ぐ手段はありません。
取引要請をだしてハンターボウを相手に見せた時点で、相手の死亡が確定します。
ハンターが人狼と同室になった場合は先に要請を出したほうが勝ちです。
相手のだした狼の爪にハンターボウを見せ返しても無効です。


特殊能力「気配察知」
ハンターは「昼の会議中」に司会者にWISすることで一度だけ現時点で生存している
人狼の数を気配で察知することができます。

【夜に同室になった相手の役職別の対応】
*ハンターは村人陣営を襲撃できますがメリットはありません。

村人陣営          対応
村人               襲撃できます
アコライト            襲撃できます
プリースト            襲撃できます
ハンター             先に襲撃した方が勝利

人狼陣営          対応
人狼               先に襲撃した方が勝利
狂人               襲撃できます。襲撃する前に相手が自殺する場合がある。

・注意する点
同室になった人を襲うかどうかはハンターの自由です。
人狼のようにパス制限はありません。
手当たり次第に殺してると人狼だと疑われて処刑される危険性があります。
特殊能力をつかい、その結果を公表するかはハンターの自由ですが、村人に信じて
もらえるかは自分次第です。
ハンターが襲撃できるのは一晩に一回だけです。

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。